2006年12月24日

『2歳POG』確定 ご参加メンバー一覧(リンク集)

『2歳POG』にご参加いただいたみなさまの一覧(リンク集)です。
上位入賞のみなさま、心よりオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

【確定】

1 12:lavieen 様 (lavieen HOUSE
2 29:davinci 様 (リーマンの競馬で副収入を目指すブログ
3 01:スーパーアグ 様


4 40:シンク 様 (ドリーム競馬〜負けない為のブログ〜
5 39:ko-zy 様

6 43:のんぱぱ 様
7 15:めかりん 様 (めかりんだいありぃ
8T 04:【偽】近藤利一 様 (【偽】近藤利一の競馬予想
8T 05:駿賢 様 (駿と賢の大冒険
10 18:daichikn 様

11 27:ナル 様
12 50:オーラ2 様
13 35:MOTTOI 様 (彩の国こうのす競馬BLOG
14 45:のびお 様
15 25:くろいつ 様

16 53:kurofune 様 (競馬@
17 11:etoile 様 (けいば日誌
18T 09:Lemon 様
18T 37:Spike Jr. 様 (ぺーぱーおーなーの戯言
20 51:たこやき 様 (たこの感想文

21 41:レク 様 (鬼馬場REC☆FIGHT☆WIN
22 48:ひろく〜ん。。。 様 (キルトクールブログ
23 08:せきね 様 (せきねだいあり〜
24 22:ekusie 様 (不完全な僕の競馬ブログ
25 42:カイザー 様 (Kaiser's Palace

26 30:清十郎 様
27 20 14:まっくいーんパパさん 様 (Weekend Turf〜お馬歳時記〜
28 10:ズルコビッチ 様 (ズルコビッチ劇場
29 23:琴座 様 (かすり屋本舗
30 02:WON 様

31 54:へたうま@管理人
32 16:ussy 様 (隅田川のコロガシ隅田川の馬
33 38:akabosi 様 (POG is LOVE
34 21:雲國 齊 様 (雲國齊の無謀
35 28:みよりん 様

36 46:源八 様 (我的戯言Tipsters Plaza
37 52:Blues 様
38 36:aobasho 様 (エデンのオヤジ
39 47:まちゃる 様 (「血」のチカラ。
40 44:amurou 様 (ニュータイプ的競馬

41 32:JDERBY 様
42 17:sanrentan123 様 (3連単で100万馬券 (競馬予想ブログ)
43 20:あおいやまとよしよし 様 (Por favor
44 49:ボルジャノン 様 (ボルジャノン厩舎
45T 03:POG狂ことダイモン 様 (POG狂の日常POGMANIAinTokai
45T 07:meakan1499 様 (Aim at 10000 wins patiently

47 19:ガッチ 様
48 26:タカピー 様 (タカピーのホームページ
49 13:SEABLOG 様 (SEABLOGスポーツ
50 24:スンイチロー 様 (【血統フェスティバル】blog
51 34:イングランド 様
52 33:るー 様 (るーとみゆのちょこっと競馬日記
53T 06:LPI 様
53T 31:サラブレ君 様

以上54名様です。
半年の間お付き合いいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。m(__)m

**********

【通過順】

1周目3角(1函・2福・4京)
 29-35-(04,05),40-27,15,45,53,01,11,(18,43)-09
  -(25,41),(02,46),(42,48),16,12,(07,21,22,28,30,44,49,50),23,37
   -19-(13,24),(03,06,08,10,14,17,20,26,31,32,33,34,36,38,39,47,51,52,54)

1周目4角(2函・2新・2小)
 29,35=01,27,40,(04,05),11,12,45,43,15
  -53,09,25,02,41,18,46,51,44,22,23,48,37,42,(16,39),(07,21,28,30,38,49,50)
   -19,13,36,(24,32),17,(03,06,08,10,14,20,26,31,33,34,47,52,54)

1角(1札・3新・3小)
 01-12=29,39,35,45-(40,43),(04,05),11,27,02,25,15,09,53
  -41,18,51,46,23,38,48,42,22,44,37,16,(07,21,28,30,49,50),19
   -24,13,36,32,17,(03,06,08,10,14,20,26,31,33,34,47,52,54)

2角(2札・4中・3名)
 29,(01,12),43-40-35,15-(04,05),27,25,39,45-41,18,51
  -11-02,50,53,09,37,46,23,38,17,48,42,22,44,(21,49),16,(07,28,30)
   ,19,24,34,13,36,32,14,(03,06,08,10,20,26,31,33,47,52,54)

3角(4東・5京)
 29=43-40-(04,05),15,27-18-(01,12)-50-35,45=25-41,39=51,11,53,14,09
  -10,02,37,38,16,23,46,42,44,17,48,21,30,22,36,49,(07,08,28),19,13,24,32,34,52,33
   ,(03,06,20,26,31,47,54)

4角(5東・6京)
 29=12-40-01-43-15-(04,05)-27,18-35,39-45-50
  =25-41-11,53,51-14,09,42,48,10,37,02,23,38,16,22,30,21,46,36,08,44,17
   -32,52,49,(03,07,20,28,47,54),19,13,24,34,33,(06,26,31)

『2歳POG』集計 POG自動集計.com

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
みなさまのご指名馬のますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
 クリック募金です
またのご来訪、心よりお待ち申し上げます。m(__)m
posted by へたうま at 22:27| 山形 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 競馬 『2歳POG』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へたうまさん

こんばんは。
半年間、ありがとうございました。
短い間でも、とても楽しめました。
ダイドウにいたっては、ほんとこの期間のみのPOG馬になりそうだし、
デュークはココに来て連闘してくれたのに、結果出ず…
でも、10位以内に入れて満足です。
最後まで、きちんとした運営お疲れ様でした。

ブログのお引越しも、お疲れ様&これからも頑張って下さいね。
Posted by めかりん at 2006年12月24日 23:41
( ^ω^)こんばんは。

( ^ω^)引っ越し祝いを持ってきたお♪

( ^ω^)つ旦~~

(; ^ω^)私も来年はマイペース更新を心掛けます。

( ^ω^)これからも仲良くして下さい♪
Posted by 笑い男 at 2006年12月24日 23:54
へたうまさん こんばんわ。

指名馬がなかなかデビューせずヤキモキしましたが、存分に2歳戦を楽しませて頂くことができました。
毎週の更新お疲れ様でした。
そして今後とも宜しくお願いします^^
Posted by ズルコビッチ at 2006年12月25日 02:14
楽しい企画に参加させて頂き感謝しています。

自分のブログをスタートさせ、ダイモンさんにこの企画を教えて頂き、優勝と言う栄冠を手に出来嬉しい限りです。
後半はdavinciさんとの熾烈な争いにはドキドキさせて頂きました。
普通のPOGと一味違った難しさと楽しさに感謝したいと思います。
ありがとうございました。
Posted by lavieen at 2006年12月25日 12:25
中段からなだれ込んだだけのWONです(苦笑

管理人様、約半年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

地元では終身ルールのため2才戦は殆ど軽視しており、対極にある2歳POGに参加して勉強になりました。

しかし6月のドラフト時点で府中2SとNIKKEI杯を
連覇する馬がでたりステイゴールド産駒が朝日杯を勝つとは夢にも思いませんでした。POG(というか競馬そのもの)って奥が深いですねー。 来年のドラフトへのモチベーションになりました。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

ではでは。
Posted by WON at 2006年12月25日 13:49
こんばんは、新ブログ第2巻開設おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。
Posted by おそまつ at 2006年12月25日 18:25
へたうまさん こんばんは。

『2歳POG』お疲れさまでした。そして新装オープンおめでとうございます。

最近は私のほうも年末で多忙のためブログの更新が滞りがちな状況ですが、ボチボチやっていきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by meakan1499 at 2006年12月26日 18:34
更新お疲れ様でしたm(__)m
面白いPOG企画に参加させていただきありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by レク at 2006年12月26日 23:35
お久しぶりです^^
リニューアルいいですね☆

遅くなりましたがプラチナカップの結果アップしました!

へたうまさんは見事優勝です!!

賞品発送したいので住所などメールください^^
Posted by やす at 2006年12月28日 04:48
へたうまさんこんばんわ。ご挨拶遅れて申し訳ありません。初めての2歳ルールだっただけに多少戸惑いもありましたがlavieenさんも触れているように最後の首位争いは私も興奮を覚えました。

またこのPOGのおかげで本当に競馬好きのブログを多く発見できたのも大きな収穫です。(読んでて面白いですからね)貴重な機会を提供していただいたこととあわせてお礼申し上げます。
Posted by davinci at 2006年12月28日 21:32
お久し振りです。
へたうまさんのブログいってみたら、『移転していた・・・(´・ω・`)』ので、
こちらにコメント^^

うちは2歳POG8位ですかぁ・・・^^
これだけ大所帯のPOGで10位以内には入れたことを誇りに思います。

現在、うちはmixiの方で活動してまして・・・ブログは更新停止中です。
σ(・д・мё))予想が見たい!聞きたい!と言うなら招待しますが・・・。
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年12月29日 01:34
へたうまさん、お疲れ様でした。
2歳戦限定ということで、デビュー時期
が大きな勝敗を分けるポイントだと思いますが
先見の目がなく、あまりいい成績を
あげれませんでした。

年明けて、指名した馬がブレイクしてくれる
ことを、期待してます。
今年もあとわずかとなりましたが、
来年もよろしくお願いします。
Posted by タカピー at 2006年12月29日 19:17
へたうまさん、こんにちは。

POGではお世話になりました。こちらでの指名馬は活躍できませんでしたが…。

第二巻も楽しみに読ませていただきます。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Posted by sanrentan123 at 2006年12月31日 13:41
こんばんは、1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を!!
Posted by おそまつ at 2006年12月31日 18:58
明けまして、おめでとうございます。。

今年もよろしくお願いします。



POは中位のまま伸びずで終りました^^

ラビやんの、大振りバンチが当たった感じかな。


まあ今年は、静かな正月を過ごしています。。

うまさんは、どこか行方不明のようですが

真面目に更新をしなさいよぉ^^

またそのうちね (^-^)v




Posted by aobasho at 2007年01月02日 08:07
あけましておめでとうございます
ブログお引越しお疲れ様でした〜
僕のPOGはロクにデビューもせず散々でした(涙)

今年もよろしくお願いします。
Posted by るー at 2007年01月02日 14:10
コメントありがとうございます。
遅レスでスミマセン。m(__)m

>めかりん様
上位入賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
・・・ダイドウ君、早く良くなれ。(祈)

>笑い男さま
且⊂(゚∀゚*) オチャウマー
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

>ズルコビッチ様
拙POGは、ご指名馬が夏場にデビューしなかったみなさまにはストレスがかかるものだったのかもしれませんね。^^;
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

>lavieen様
優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
拍手拍手〜。^^

>WON様
終身POGは、まだまだ先がありますね。(笑)
ご参加いただき、本当にありがとうございます。^^

>おそまつ様
お祝辞ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m

>meakan1499様
思うところあって、gooを離れました。^^;
これからも、まったりとよろしくお願いいたします。m(__)m

>レク様
ご参加いただき、本当にありがとうございます。^^
「またの機会が・・・」・・・つまり第二回大会ということですよね・・・。^^;

>やす様
ありがとうございます。
プラチナカップ優勝の栄誉、謹んでお受けいたします。m(__)m

>davinci様
第二位、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
楽しんでいただけて幸いです。^^

>【偽】近藤利一様
上位入賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
・・・て、やっぱり違う世界に行っているのですね。。。

>タカピー様
ご参加いただき、本当にありがとうございます。
フツーのPOGは、まだまだこれからです。^^

>sanrentan123様
私も、ココのPOGでは指名馬をミスりましたが・・・
・・・何か。^^;

>aobasho様
ご参加ありがとうございました。m(__)m
マジメに更新・・・もはやムリですわ。。。

>るー様
ダービーは、まだまだ先の話です。
ご指名馬のさらなるご活躍、心よりお祈り申し上げます。^^
Posted by へたうま@管理人 at 2007年01月08日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

