2007年01月18日

この記事へのコメント
( ^ω^)こんばんは。

(; ^ω^)ちょっとした手違いでブログを削除してしまいました・・・。
(; TωT)ショックだお・・・。ガッガリだお・・・。

(; ^ω^)早ければ明日の晩、遅くても来週には復活したいと
思っていますので、リンクアドレスの変更やタイトルの変更を
お手数ですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

(; ^ω^)すいません・・・。
Posted by 笑い男 at 2007年01月18日 21:46
>笑い男さま
急にブログがイヤになってしまったのかと心配しておりましたが・・・。
手違いで何よりです。^^;

ご復活の日を、心よりお待ち申し上げます。m(__)m
Posted by へたうま@管理人 at 2007年01月19日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31634794

この記事へのトラックバック
×

