2007年03月28日

JpnI・JpnII・JpnIII

国際格付けを持たない重賞を「Jpn」と表記することが、正式に発表されました。
JRAニュース/パートI国昇格に伴う平地重賞競走の格付け表記について

はい、委細了解です。
φ(.. ) めもめも...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、
格付け表記に関するQ&Aの中に
「ディープインパクトはGI7勝馬じゃなくなるの?」というQ&Aがあります。
・・・。
何ですか、これ。
わざわざ公式リリースの中で釈明しなければいけないことですか?
・・・。
ま、いいか。

**********

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。m(__)m
posted by へたうま at 20:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37099075

この記事へのトラックバック

ディープインパクトはGI7勝馬じゃなくなるの?
Excerpt: どーでもいい~(笑) そんな質問をJRAにする馬鹿がいるん?いたら、スマン。 愚問なFAQだったので、ついネタにしてしまった。 パートI国昇格に伴う平地重賞競走の格付け表記について パートT国に昇..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2007-03-29 11:11

【JRA】桜花賞(G)を制するのは?
Excerpt:  桜花賞は4月8日阪神競馬場芝1600メートルで行われる。  桜の女王最有力候補は2歳女王で前哨戦のトライアルチューリップ賞を制したウオッカ。戦績、勝ち時計などあらゆる要素が他馬よりもあるため新女傑..
Weblog: tom5412@eBet
Tracked: 2007-04-03 15:54
×

