2007年05月06日

立夏の東京、マイル戦で騒いだ血

2007年NHKマイルC、優勝はピンクカメオ号。
ペーパーオーナーのみなさま、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピンクカメオ(牝)
 父:フレンチデピュティ
 母:シルバーレーン [5号族]
 半兄:ブラックホーク
  01年 安田記念優勝(9番人気)

この一族は、初夏の東京マイル戦で激走。
 φ(.. ) めもめも...

それでは、ピンクカメオの次走が安田記念ならば・・・?
今回は、馬体重が-12kgで17番人気1着と大激走でした。
はばかりながら、次走は「反動警報」を発令させていただきます。

ピンクカメオは、来年のヴィクトリアマイルで要警戒。
 φ(.. ) めもめも...

あっ!
その前に、高松宮記念がありますね・・・。
 01年 高松宮記念 2着:ブラックホーク

**********

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
拙い記事ですが、何かのご参考にしていただけたら幸いに存じます。m(__)m
posted by へたうま at 18:32| 山形 ☁| Comment(11) | TrackBack(29) | 競馬 芝3歳(クラシック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!TBありがとうございます!すごい馬券だったですね〜。
参りました^^;
 
気になっていたのですが母○号族って何ですか?もしかして競馬やってるのなら皆さんご存知ですかね?私わからないのでチョット興味深く質問してみました!
 
あと、POG開催の際は是非参加させてくださいね!rssにまで登録してくださってありがとです!よかったら相互リンクお願いできますでしょうか?私のブログは相互リンクが悲しいことにとっても少ないのです;;
近くのお方で楽しく競馬やってる人を探しております!キルトクールにもたくさんいるはずですが、多くてなかなかきっかけがないので^^;また機会があればいろいろな方とお話できたらと思います!
Posted by まーちゃん at 2007年05月06日 21:33
>まーちゃん様
コメントありがとうございます。^^

NHKマイルCは、まあ何とも派手な配当になりましたね。
でも・・・配当が付くということは誰かがその馬券を買っていた訳で・・・。
・・・世の中、間違っています。(爆)

相互リンク、ありがとうございます。
POGも、どうかお気軽にご参加ください。^^
こんな駄ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

それから「○号族」ですが・・・
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ファミリーナンバー
ひとまずは↑をご参照願います。
あとは、そちらへコメントさせていただきます。
Posted by へたうま@管理人 at 2007年05月06日 22:38
毎度どうもです。
素朴な疑問です。
このレースってGI(JpnI)の価値あるでしょうか?
GU(JpnU)への格下げも検討した方がいいのでは?
Posted by ぎゃらびー at 2007年05月06日 23:40
>ぎゃらびー様
毎度です。
私は下記のようにして欲しいと愚考しておりますが、いかがでしょうか。^^;

NHKマイルCとユニコーンSを統合→3歳ダートJpnIを創設
Posted by へたうま@管理人 at 2007年05月07日 00:08
へたうまさん、こちらでははじめまして。
とにかくこんなに荒れるとはびっくりです。
それはともかく私も一昨年から愛馬持つようになったんですが一昨年は「池江朗」の名前に目がいき目の前で出資予定馬が3冠でこれほどの活躍をしJCターフでディープを最後まで追い詰めるとはと思いました。
とにかくあの悔しさ忘れないということで今回はアジュティミツオーの全弟もラインアップしているということでそれに出資することになりました。
本当にこちらのPOGランキングでも上位に来そうだということでこれからもよろしくお願いします。
Posted by はちかづき at 2007年05月07日 09:26
それナイスアイデアです!
Posted by ぎゃらびー at 2007年05月07日 09:26
>はちかづき様
コメントありがとうございます。
アジュティミツオーの全弟にご出資予定とのことですが・・・F.No[1-b]。
1号族キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!!!
無事なご活躍を、心よりお祈り申し上げます。^^

>ぎゃらびー様
当該3歳ダートJpnIは、日本ダービーの前日か前レースに施行していただけるとPOG的にも( ゚Д゚)ウマー かな・・・と、妄想しておりますが・・・。^^;
Posted by へたうま@管理人 at 2007年05月07日 10:43
へたうまさん、こんにちわ♪

ウチもピンカメのPOでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
この勝利でオーラを抜いて稼ぎ頭になってしまいましたが・・・ダービーではオーラくんは
やってくれると信じているので・・・!!
まだまだ諦めてませんよ(爆)
Posted by 【偽】近藤利一 at 2007年05月07日 17:22
>【偽】近藤利一さま
ピンクカメオ号、優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
これからはずっと「ウチパク様」を崇め奉ってください。(笑)
ところでピンカメちゃんの次走ですが・・・やはりオークスでしょうか?
Posted by へたうま@管理人 at 2007年05月07日 21:34
>ピンカメちゃんの次走ですが・・・やはりオークスでしょうか?

登録はしてますが・・・距離不安がありますから
個人的には安田記念に行って欲しいのですが・・・。
どうでしょうね〜(・ω・;A)アセアセ
Posted by 【偽】近藤利一 at 2007年05月07日 21:45
>【偽】近藤利一さま
距離不安のオークスか、古馬牡馬相手の安田記念か・・・。
何とも悩ましい二者択一ですね。(思案)
Posted by へたうま@管理人 at 2007年05月07日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[回顧]NHKマイルカップ。後付さん、いらっしゃいっ!
Excerpt: いやぁ〜豪雨の中、素晴らしかったですね!
Weblog: ミシエロの3年前は忘れた
Tracked: 2007-05-06 18:41

第12回NHKマイルカップ(G1)の結果
Excerpt: おそまつです。 GWの最終日です、家路を急いでいる方もいらっしゃると思いますが、安全運転でお願いします。GWの後半で桜も満開です。家の桜はまだ何ですが・・半袖のTシャツで過ごせるくらい暖かい一日でした..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2007-05-06 18:45

NHKマイルカップの結果:こりゃ当たらんて!
Excerpt: NHKマイルカップはブービー人気のピンクカメオが大激走!内田博幸騎手が中央GI初制覇となりました。いや〜、驚愕の結果としかいいようがありませんね。お手上げです。というか、もう笑うしかないです。 ..
Weblog: ピッペンのセピアメモリー PART2
Tracked: 2007-05-06 19:11

NHKマイルC(2007年)回顧【血統フェスティバル】
Excerpt: 左は【NHKマイルC】東京芝1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【NHKマイルC】を振り返ります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-05-06 19:17

平成19年日曜の予想の結果 18
Excerpt: NHKマイルC M−I−Qでおいらの予想はハズレ。いやあ、土曜の巨人ヤクルトの中継でフェンスにNHKマイルCのオレンジの文字が7枠をさしていたとは…え?あれはジャイアンツカラー?じゃあなんでヤク..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2007-05-06 19:27

NHKマイルカップ、他の結果
Excerpt:  今日は一日中雨でしたので、家にいました。  こんなに長く家にいたのは久しぶりのような気がします。  ライブで見れたレースが多い分、外れたときのがっかり感もひとしおでした・・・  さて、結果です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2007-05-06 19:33

ピンクのカメさん、実は歩みが速かった!! 【競馬 NHKマイルカップ】
Excerpt: 第12回NHKマイルカップが雨の降りしきる東京・府中の東京競馬場で行われ、17番人気のピンクカメオが1分34秒3で優勝した。鞍上の内田博幸騎手はJRAのGT初制覇。2着は1番人気のローレルゲレイロが..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2007-05-06 20:20

第12回 NHKマイルカップの予想結果
Excerpt:  東京3R未勝利戦にハヤテ再び。  ハヤテから前走掲示板の馬5点を馬連で流し、見事〓−〓2,430円的中!  でも、またハヤテは惜しくもクビ差の2着でした。    G〓が開催してい..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2007-05-06 20:36

【回顧】 第12回 NHKマイルカップ
Excerpt: 900万馬券ですか・・・ ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-05-06 20:44

NHKマイルの回顧!!(土曜含む)
Excerpt: 皆さん、こんばんは!!。今週はリファールに泣いてリファールに笑ってとリファールに翻弄された2日間でしたね^^。土曜の京都新聞杯はフェザーケープにやられて血を見て、プリンシパルではニュービギニングのもや..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-05-06 20:50

南関東の雄が鳴らすは900万馬券の調べ!(NHKマイルC・回顧)
Excerpt: さてさて、ゴールデンウィークも今日で終わりです。こうしてみると早いものですね。
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-05-06 20:59

POG馬G?2勝目 ブロードアピールの再来ピンクカメオ
Excerpt: ■伏兵ピンクカメオが差し切る!大波乱の「NHKマイルC」 3歳マイル王決定戦のGIレース「第12回NHKマイルC」が雨の東京競馬場で行われ、ブービー人気の牝馬ピンクカメオが、直線、大外から強襲し、1..
Weblog: 競馬予想Pronostiquer
Tracked: 2007-05-06 21:49

ピンクカメオで大波乱!
Excerpt: 第12回NHKマイルカップが終わりました。 優勝したのはブービー人気のピンクカメオ{/hiyob_hat/} そして3着にも最低人気のムラマサノヨートーが入り、3連単は9,739,870円という大波乱..
Weblog: 一口馬主のつれづれ日記
Tracked: 2007-05-06 21:50

NHKマイルCの雑感・・・って言ってもなぁ
Excerpt:  何だか、「横浜FC惨敗」の事ばかりが頭の中を駆け巡り、さらに「勝ち馬ピンクカメオ」と知った時は「・・・何それ?」としか考えられませんでした。まさに「頭の中が真っ白」ってやつで(苦笑)。  JR..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2007-05-06 21:57

【きっどさんのGT反省会】NHKマイルC ピンクカメオは当てたのに・・・
Excerpt: 全くのノーマーク、ブービー人気のピンクカメオは当ててたのに 何故、1番人気ローレルゲレイロを買えないかなぁ〜? まあ、皐月賞組は真っ先にぶった切ったけどね、へへへ・・・ このブログ読んでいる方でまさ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-05-06 21:58

今週の重賞結果 ついに出た!! JRAG1史上最高配当973万9870円!!
Excerpt: 今週の重賞結果 NHKマイルC(日曜東京G1) ◎ 10 ローレルゲレイロ 藤田 2着(1人気) ○ 6 イクスキューズ 横山典 17着 ▲ 16 シャドウストライプ 安藤勝 9着 △ 17..
Weblog: はちたかランド
Tracked: 2007-05-06 21:59

第12回NHKマイルカップ(GI)予想結果
Excerpt: 第12回NHKマイルカップ(GI) 競走成績 1着=無(14)ピンクカメオ 2着=○(10)ローレルゲレイロ 3着=無(18)ムラマサノヨートー 3連複 1221770円 ..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2007-05-06 22:05

ピンクカメオ
Excerpt: ピンクカメオ:14画  同じ画数のマイルカップ馬にはテレグノシスがいたが、その後のGIでは善戦止まりだった。  また同じ画数の牝馬のGI馬を見ると、GI一勝馬ばかり。  この馬も今後大きな期待は出来な..
Weblog: 競馬・目の付け所Blog
Tracked: 2007-05-06 23:27

【予想結果】NHKマイルC(GI)/他
Excerpt: ( ´・ω・)こんばんは。 ( ´・ω・)今週も大ハズレでしたお・・・。 ( ´・ω・)当たる気がしないお・・・。 NHKマイルC予想結果  6着◎ダノンムロー 11着〇アサクサキングス  8..
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2007-05-07 00:20

3連単で937万円!
Excerpt: 3歳馬マイル王決定戦・NHKマイルカップが東京競馬場で行われ、内田博幸騎手鞍上のピンクカメオが優勝しました。勝ったピンクカメオは単勝では17番人気でした。2着は1番人気のローレルゲレイロ。3着は18番..
Weblog: 日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
Tracked: 2007-05-07 01:01

ちょwwピンクカメオとかwww:NHKマイルカップ回顧
Excerpt: すいません、正直やる気おきませんwwww だってねー三連単900万とか言われても。 monaco兄貴と見てたんですが、なーんかやな予感したんで俺はケンしました。 どうやら正解だったようで。 内田って..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2007-05-07 01:07

NHKマイルC大波乱! ピンクカメオが差しきりJRA重賞史上最高配当!
Excerpt: ターフビジョンに配当が映し出された瞬間、約5万5000人のファンから一斉にどよめきが起こった。 17番人気→1番人気→18番人気の3連単の配当はJRA重賞史上最高配当! 3歳マイル..
Weblog: 本間甲斐奈のサラブレッドの心
Tracked: 2007-05-07 01:07

雲國齊世録(33)&マイルC回顧
Excerpt: 900万馬券かぁ NHKマイルC回顧 2着のローレルゲレイロは、『勝ちはしないだ
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2007-05-07 06:35

NHKマイルカップ 結果 【ピンクカメオ?ムラマサノヨートー?三連単9,739,870円?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ】
Excerpt: 2007年5月6日(日) 2回東京6日 11R 第12回 NHKマイルカップ(G1) サラ系3歳 1600m 芝・左 (混合)牡・牝(指定)オープン 定量 本賞金: 9200、 3700、 ..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-05-07 08:55

NHKマイルC他の結果は・・・
Excerpt: この前ダウジングで予想していた 新潟大賞典、京都新聞杯、そしてNHKマイルCの 結果はどうなったでしょうか? 土曜日は知人と合流してNHKマイルCの馬券を 買いました。 まあ、あのもちろんこ..
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2007-05-07 09:46

NHKマイルCを終えて
Excerpt: 先週の競馬を終えてのらんふらんこの予想回収値は・・・ 本命予想          単勝回収値217円 複勝回収値113円 ★馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値157円 複勝回収値108円 ..
Weblog: らんふらんことハニーの馬&虎&ハム日記
Tracked: 2007-05-07 19:38

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・ピンクカメオ】*:・゚\(゚▽゚*)
Excerpt: 【レース動画です^^】 第12回 NHKマイルカップ(G1) 1着 14 応 ピンクカメオ       1:34.3 2着 10 △ ローレルゲレイロ    1/2 3着 18 −..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)
Tracked: 2007-05-08 04:41

今週の重賞予想 土日 第12回NHKマイルC
Excerpt: 973万馬券!! どうやったらこれは当てられるんだろう…。 18頭立て3連単を全通り100円買うと489,600円。 十分に元を取れるわけだけど、元銭がないよ…。 (あったとしてもなかなか出せ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-05-08 23:35

[回顧]NHKマイルC
Excerpt:  1着 ピンクカメオ  2着○ローレルゲレイロ  3着 ムラマサノヨートー  4着 シベリアンバード  5着 トーホウレーサー  11着▲アサクサキングス  12着◎オースミダイドウ  17着△イク..
Weblog: 馬耳東風SS(Shooting Star)【競馬ブログ】
Tracked: 2007-05-09 01:09
×

