2007年05月31日

《牝系チェック+予想》ユニコーンS(JpnIII)

日本中央競馬会御中

 NHKマイルCとユニコーンSを統合して、3歳ダートJpnIを新設してください。
 何とぞ、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユニコーンS(東京ダート1,600m)過去5年の1着〜4着
【06年】
1着 ナイキアースワーク 12号族
2着 ヤマタケゴールデン 9号族
3着 フィールドオアシス 2号族
4着 サレントプライド 4号族
【05年】
1着 カネヒキリ 2号族
2着 アグネスジェダイ 1号族
3着 ドンクール 7号族
4着 デイフラッシュ 52号族
【04年】
1着 トップオブワールド 3号族
2着 ダイワバンディット A29族
3着 パーソナルラッシュ 23号族
4着 カフェオリンポス 2号族
【03年】
1着 ユートピア 23号族
2着 ブイロッキー 3号族
3着 ワンダフルデイズ 8号族
4着 エコルプレイス 1号族
【02年】
1着 ヒミツヘイキ 3号族
2着 インタータイヨウ 14号族
3着 ディーエスサンダー 2号族
4着 アサクサデンエン 8号族

過去5年の結果を集計すると、下記のようになります。
(1着=4P、2着=3P、3着=2P、4着=1Pとします)
1 3号族 11P
2 2号族 9P
3 23号族 6P
(以下略)

注意すべきは、2号族と3号族。
φ(.. ) めもめも...

牝系特徴図より、
 [07][05][02][06][10]
 [09][26][18][20][15]
 [16][14][??][19][17]
 [12][04][21][13][23]
 [01][22][03][11][08]

18号族・21号族も侮りがたし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の出走馬について →レース情報 netkeiba.com

2号族・3号族:該当馬なし ^^;

18号族:フェラーリピサ

21号族:フォーミュラーワン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということは・・・

◎:フェラーリピサ 18号族
 皐月賞は16着に大敗でしたが、どうやら馬主の意向による出走だったとか・・・。
 (白井調教師は、ことあるごとに「ダート路線」「ダート路線」と発言しております)
 前走の兵庫チャンピオンシップを圧勝したように、このお馬さんはダート専用です。
 馬主の口を封じるためにも・・・負けられません。
○:フォーミュラーワン 21号族
 ウチパク様。(はぁと)

【買い方】
馬連 :◎-○(100円)
ワイド:◎-○(200円)
(合計300円)

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
キルトクール指名(バッサリ切ります)
マイネルレーニア   ☆彡\(・∀・ )
 今回が、初めてのダート戦です。
 ・・・ダートをナメるな。 (゚Д゚#)ゴルァ!!
※キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん
キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん

ちなみに、キルトクール社員による指名状況はコチラです。(随時更新)

キルトクールの杜さん(キルトクール公式投票所です)
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
拙い予想ですが、何かのお役に立てれば幸いに存じます。m(__)m
posted by へたうま at 23:18| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(27) | 競馬 ダートマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!3歳ダートGT賛成です!結構盛り上がると思いますけどね〜。
 
あと、予想大会の件ですけど、どうやら人数が集まらないので発走中止とさせていただいます。折角参加していただけるとのことでしたが、そう簡単に人は集まらないものですね。私に知り合いが少ないというなのに無謀すぎた感じ^^;楽しそうでついつい…。またそういう機会があれば是非よろしくお願いします。
POGはよろしくお願いします!!
Posted by まーちゃん at 2007年06月01日 22:27
>まーちゃん様
あー・・・大会は延期ですね。
その時は、またよろしくお願いいたしますです。^^
Posted by へたうま@管理人 at 2007年06月03日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[予想]ユニコーンS
Excerpt:  アドマイヤオーラ、ココナッツパンチが相次いで故障して、疲労も溜まって一杯一杯だったのかなぁと思ったりしました。  今週は安田記念と3歳唯一のダート重賞、ユニコーンSです。  
Weblog: C-bose Laboratory
Tracked: 2007-06-01 14:15

ユニコーンステークス 予想
Excerpt: 06/02(土) 3回 東京 5日目 11R 第12回 ユニコーンステークス(G3) 3歳 ○混○指(別定) ダ1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:3800、1500、950、570、3..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-06-01 15:32

ユニコーンS予想〜勢い止まらぬロングプライド
Excerpt: 安田記念の前にどうしても勝ちたいレースです。 土曜・東京メインのG?・ユニコーンSの予想です。 レーダイは【実力主義の伝統に倣え。堂々たる速さと強さの誇示。】 本命としてはフェラーリピサもいいです..
Weblog: 競馬ASサイン
Tracked: 2007-06-01 17:41

ユニコーンSをダウジングで予想?
Excerpt: 今回はユニコーンSをダウジングで 予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2007-06-01 18:03

ユニコーンS予想
Excerpt: さてさて、いよいよ週末ですな〜明日はゆっくり競馬三昧。明後日も競馬… 休みを有効利用しているな〜って思いません?(笑) あっ、安田記念の枠順でましたね!!ダイワメジャーが2番枠というのが 気..
Weblog: 地方競馬・中央競馬予想、結果
Tracked: 2007-06-01 18:25

第12回ユニコーンSの予想
Excerpt:  昨日は東京でも雹が降ったようですが、今日も良い天気で週末も良さそうです。  こういうすっきりとした天気なら天気予報のお姉さんたちも気持ちが良いことでしょう。  私もすっきり予想を的中したいところです..
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2007-06-01 20:08

今日から6月、頑張ろっ!【ユニコーンS予想】
Excerpt: 今日から6月。梅雨の時期になって気分まで湿っぽくなってきそうな時期ですね!そんな湿っぽさにも負けず、ポンポン~♪と馬券的中させて爽快な気分になりたいです!5月はさーっぱりでしたがこの辺で…なんとか…。..
Weblog: 行き当たりばったりな競馬予想
Tracked: 2007-06-01 22:28

「ユニコーンS」〜◎トーホウレーサー〜
Excerpt: 「ユニコーンS」 「ユニコーンSのレース展望記事」はこちらでした。 ◎トーホウレサー ○ロングプライド ▲コートユーフォリア △ドラゴンファイアー △フ..
Weblog: 「血」のチカラ。
Tracked: 2007-06-01 22:34

ユニコーンS(予想)
Excerpt: ダービーが終了し、しばし虚脱感があったが、今週もG1は、あるんやね。 POGも終了し、早くも次のPOG馬を選ばなければ・・忙しい。。 今だG1は、1つも当てていないだけに、そろそろ当たってもよさそう..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2007-06-02 00:32

ユニコーンステークスの予想:武豊騎手に乗り替わったロングプライドを応援
Excerpt: 土曜日の重賞予想を早めに投稿してしまいます。 ちなみに先週行われた社内旅行の模様は、来週にアップします。勿論、さんざん悩んだ宴会芸の写真もありますのでお楽しみに。では、ユニコーンステークスの予想..
Weblog: ピッペンのセピアメモリー PART2
Tracked: 2007-06-02 00:52

ユニコーンS 3連単予想
Excerpt: 今年の3歳のダート路線はあまり見ていないので、力関係がわからない部分もある。買い目は人気サイドになってしまうかもしれない。 人気になっても、 ?ダート戦で圧勝して芝の重賞で凡走した賞金上位馬や..
Weblog: 本間甲斐奈のサラブレッドの心
Tracked: 2007-06-02 01:41

【予想07'】ユニコーンS(GIII)
Excerpt: (・∀・)⊃今回は【鞍上強化】に注目してみたお!
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2007-06-02 02:17

【レース予想】GVユニコーンS(JpnV)
Excerpt: GVユニコーンS(JpnV) 今週は「カズスポBlog」を始めて、レース回顧をどんな感じにしようかなどといった事に時間を使いすぎてレース展望が出来ませんでした。 安田記念だけでもやりたかったん..
Weblog: カズスポBlog -Road to Fantasista-
Tracked: 2007-06-02 02:18

第12回 ユニコーンS 予想 《◎シャドウストライプ》
Excerpt: 競馬の祭典、ダービーも終わり今はPOG指名馬選定中。 今日は府中で3歳ダート重賞。
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-06-02 06:49

鬼馬「安田記念、ユニコーンS」2007版
Excerpt:  いよいよ春のGI(Jpn1)連続開催も最終の安田記念です。荒れると思うと荒れないものですが、どうでしょうね。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2007-06-02 09:09

◎ドラゴンファイヤー ユニコーンS(2007年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【ユニコーンS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-06-02 09:44

ユニコーンステークスの予想ですよ!
Excerpt: ユニコーンといえば、奥田民生さんのバンドを思い出す人も多いでしょう。 僕はやっぱ、角の生えた馬が頭の中を駆け巡りましたけどねぇ。 そのユニコーンの角には、解毒作用あると考えられていたそうですよ。..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2007-06-02 10:06

[予想]ユニコーンSは◎ビードラスティック・うちのタマ知りませんか?
Excerpt: 99年のセントライト記念馬ブラックタキシード。 なんたってアドマイヤベガのダービーで5着ですよ、6着ロサードですよ。 秋のセントライト記念、シンボリモンソーの急追をしのいで優勝。そして菊花賞。
Weblog: ミシエロの3年前は忘れた
Tracked: 2007-06-02 10:33

第12回ユニコーンステークス(GIII)予想
Excerpt: 第12回ユニコーンステークス(GIII) ◎ロングプライド データによる減点無しは、ロングプライド、フェラーリピサ、トーホウレーサーの3頭。 過去のデータからは1,2番人気であろうロングプ..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2007-06-02 10:41

6月2日メイン予想
Excerpt: ダービーはウオッカが牝馬としては64年ぶりに優勝。2着に3馬身の差をつけてのものだから圧勝といえるだろう。牝馬としては落ち着いているし、桜花賞のときよりリラックスできているようだった。桜花賞は負けられ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-06-02 10:44

今週の重賞予想 土 第12回ユニコーンS
Excerpt: 最近週刊Gallopが一新されました。 以前は右から左へ読む形式だったわけですが、今は左から右へ読む形式。 うむむ、慣れない。 週刊競馬ブックは左から右へ読む形式で慣れてるんですけどね。
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-06-02 11:24

ユニコーンS予想
Excerpt: 明日は、東京でユニコーンSが開催されます。 色々な路線からこのレースに駒を進めてきただけに、注目の対決です。   ユニコーンS予想 ◎ロングプライド ○フェラーリピサ ▲ド..
Weblog: 気の向くままに書こう!
Tracked: 2007-06-02 11:31

去年の再現=≪ユニコーンS≫
Excerpt: 【ユニコーンS】予想は■競馬ブログランキング■へ! ダービーが終わり、ウオッカの凱旋門参戦が正式に決まった。 これからが本当に楽しみな馬であり 去年のディープインパクトで沸いた凱旋門賞が ..
Weblog: JRAへの戦略【〜未来予想〜】
Tracked: 2007-06-02 11:41

ユニコーンS展望(2)−結論−
Excerpt: 平日は仕事で忙しいし,はたまた,土日は遊びで忙しいのです。ゆっくり競馬予想を楽しみたいのですが,意志の弱い私は,酒やスポーツの誘いに言われるがまま,ついていってしまうのです。誘われないよりはいいとは思..
Weblog: 左馬
Tracked: 2007-06-02 11:46

土曜重賞予想〜ユニコーンS
Excerpt:  ダービーも終わり、祭りの後のような感じもしますが、今週もG1・安田記念があります。  土曜重賞は3歳ダート重賞のユニコーンSです。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2007-06-02 14:49

ユニコーンSの予想!!
Excerpt: 皆さん、こんばんは^^。先週のダービーの結果で疲れが出てしまい少しネットの世界から短期放牧に出かけてました。仕事、競馬でストレス増大でしたのでたまには世間に戻らないといけないと思い、水曜日に知り合いの..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-06-02 16:27

予想 第12回ユニコーンS(Jpn?) ◎:フェラーリピサ
Excerpt: ◎08フェラーリピサ○09ディオスクロイ×12トーホウレーサー(FOCUS:自信度★★☆☆☆)08-09 ワイド300円 計300円 スプリングSそして皐月賞と芝2戦ではいいとこなしに終わってしまった..
Weblog: Aim at 10000 wins patiently
Tracked: 2007-06-02 18:34
×

