2007年06月03日

予想 安田記念(GI)

いけませんね。
このレース、まともに予想する気が起きません。。。
スミマセン。m(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎:11マイネルスケルツィ 5号族
○:07オレハマッテルゼ 8号族
 両馬とも、拙牝系チェックで妙味あり。
 前走の京王杯SCでは、ハイペースを逃げ・先行して最後まで粘りました。

【買い方】
馬連 :07-11(100円)
ワイド:07-11(200円)
(合計300円)

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
キルトクール指名(バッサリ切ります)
06ザデューク   ☆彡\(・∀・ )
 連続大蛇行から早1年・・・って、また来たのかよ! (゚Д゚#)ゴルァ!!
※キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん
キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん

ちなみに、キルトクール社員による指名状況はコチラです。(随時更新)

キルトクールの杜さん(キルトクール公式投票所です)
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
拙い予想ですが、何かのお役に立てれば幸いに存じます。m(__)m
posted by へたうま at 00:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(38) | 競馬 へたうま予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43698209

この記事へのトラックバック

今週のメイン〜安田記念
Excerpt:  今週のメインは春のマイル王決定戦・安田記念です。  ユニコーンSを的中した勢いを持って臨みたいと思います。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2007-06-03 00:35

安田記念予想
Excerpt: ◎はエイシンドーバー。ここ数戦の上がりのタイムを見ると 34.4, 33.8, 34.0 と優秀。前
Weblog: Idle Talk 三十路男馬なり調教中
Tracked: 2007-06-03 00:47

安田記念の予想:ワイドで弱気に
Excerpt: 荒れる春のGI(JpnI)シリーズです。荒れまくりな分、まったく馬券が当たらないという弊害も…。(苦笑) 今回も人気が割れそうな組み合わせで、当てるのは難しそうです…。 ・第57回安田記念(GI..
Weblog: ピッペンのセピアメモリー PART2
Tracked: 2007-06-03 01:08

安田記念 3連単予想
Excerpt: 昨年は香港勢が1、3着。この路線では香港馬は強いですし、今年は強力な4頭が出走してきた。日本馬のほうが層が薄いようにも見えますが、日本馬中心にしたい。 スズカフェニックスは高松宮記念でGIを制し..
Weblog: 本間甲斐奈のサラブレッドの心
Tracked: 2007-06-03 01:17

安田記念 ◎ジョイフルウィナー
Excerpt: 安田記念は香港馬を買っておけば間違いなし!レベルの低い日本馬はいりません。 ◎ジョイフルウィナー ○ザデューク ▲エイブルワン △グッドババ 日本馬は醜態をさらすことになるでしょう。マイルであれば..
Weblog: 獅子奮迅SS(Shooting Star)
Tracked: 2007-06-03 01:23

安田記念をダウジングで予想?
Excerpt: 今回は安田記念をダウジングで 予想してみたいと思います。 何度もダウジングしてましたが どうも調子があまりよくないです。 TBはそれでも大歓迎ですのでご自由にお願いします!
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2007-06-03 01:50

第57回安田記念予想
Excerpt: 明日は安田記念。 春のマイル王決定戦です。 今年になってからのG?レースは荒れに荒れまくっていますが、その中でも明日の安田記念はもっとも難解に思えます。 当たる気がまったくしません{/hiyo_sh..
Weblog: 一口馬主のつれづれ日記
Tracked: 2007-06-03 01:58

第57回安田記念(GI)予想
Excerpt: 第57回安田記念(GI) ◎コンゴウリキシオー 2000年以降は7回中5回が馬連でさえ万馬券で波乱傾向。 過去10年は馬番10番以降の外枠馬が好走している。 安田記念がアジア・マイル..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2007-06-03 02:15

予想 第57回安田記念(G?) ◎:ディアデラノビア
Excerpt: ◎14ディアデラノビア○13エアシェイディ△09ジョイフルウイナー×15スーパーホーネット(FOCUS:自信度★☆☆☆☆)上記4頭馬連BOX各100円 計600円 正直言って何を中心に考えたらよいのか..
Weblog: Aim at 10000 wins patiently
Tracked: 2007-06-03 02:18

府中5連戦の最終戦!(安田記念・予想)
Excerpt: いよいよ、府中のGI5連戦も最終戦。 今週は、春のベストマイラー決定戦・安田記念
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-06-03 02:46

【予想07'】安田記念(GI)
Excerpt: 安田記念は・・・◎ディアデラノビア!(・∀・)ニヤニヤ
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2007-06-03 03:01

安田記念
Excerpt: 5週連続GIも今週まで。 いよいよ春競馬もフィナーレを迎えます。 牝馬が4連勝の春のGI。最後に牡馬の意地を見せられるのか…  第57回 安田記念 (GI)  農林水産省賞典競走なんで..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2007-06-03 03:02

安田記念予想大会&SEO対策担当見解
Excerpt: 予想大会へのエントリーは例によって、この記事へのトラックバックで受け付けます。今週こそは的中者がたくさん出るといいのですが・・・・。さて、こちらも外れ続きの予想。
Weblog: TREND HUNTER(トレンドハンター)
Tracked: 2007-06-03 03:50

安田記念 予想
Excerpt: ◎ジョリーダンス ○アドマイヤキッス ▲グッドババ △エイシンドーバー △ジョイフルウィナー △ダイワメジャー 2つ下のところに安田記念の考察があります。 ジョリーダンス 前走..
Weblog: attractive place!!
Tracked: 2007-06-03 04:21

安田記念予想
Excerpt: 5週連続の東京競馬場のG?はいずれも波乱の連続。最後は毎年難解の安田記念。今年は流れ的には波乱ムードがあるが。 【東京11R:安田記念】 ◎?スズカフェニックス ○?エアシェイディ ▲?グッドババ ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-06-03 05:36

第57回 安田記念 予想 《◎エアシェイディ》
Excerpt: おはようございます。 今日は春のG1シリーズ6連戦の6戦目安田記念(G1)。 香港から4頭が来日。対抗する日本勢は??
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-06-03 07:08

安田記念   むーてんフォーカス決定!
Excerpt: むーてん予想 ◎ ディアデラノビア ○ スズカフェニックス ▲ ダイワメジャー △ アドマイヤキッス △ オレハマッテルゼ × エアシェイディ               ..
Weblog: 楽し★ウマ〜し
Tracked: 2007-06-03 07:37

2007安田記念:競馬予想【◎ジョリーダンス】
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 土曜メルマガで桶狭間特別を◎◯1点的中!でも、ユニコーンSは◎ドラゴンファイヤーが競争除外…。毎週予想しているとこ..
Weblog: 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
Tracked: 2007-06-03 07:59

安田記念の予想です
Excerpt: 西武の戦いぶりに相当ご立腹な私がお送りする競馬予想です(爆) 東京11レース 第57回安田記念 (G1 3歳上オープン 芝1600M 15:40発走) ◎15スーパーホーネット ○ 4..
Weblog: 23才 旅行業
Tracked: 2007-06-03 08:00

加油!本命馬 安田記念ほか
Excerpt: 東京11R 第57回 安田記念(GI) なんだか、いつも良くわからないレース。し
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2007-06-03 08:12

[予想]安田記念
Excerpt:  GCHを見ていたら競馬学校の宣伝をしていたのですが、巨人の星もどきでなかなか面白かったです。学校はもっと厳しいと思いますけどね。  さて、香港から4頭迎えての安田記念です。過去10年の1着馬を..
Weblog: C-bose Laboratory
Tracked: 2007-06-03 08:17

[予想]安田記念は◎エイブルワン・ダンチヒ×ダンチヒ。このやりすぎた感がたまらない。
Excerpt: 迷った。多いに迷った。レース展望から考えてもどれでもよかった(こらこら。) 本命の決め手はチャンピオンズマイルの後、「日本じゃ通用しない」ような事を 言っていた人の話を思い出したから。それは「世界..
Weblog: ミシエロの3年前は忘れた
Tracked: 2007-06-03 08:26

◎グッドババ 安田記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【安田記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-06-03 09:00

《予想》安田記念
Excerpt: {/star/}東京11R 安田記念 馬番/馬名(前日最終オッズ)/ひろりん指数 ?スズカフェニックス(4.8)/22 ?ダイワメジャー(4.8)/17 ?オレハマッテルゼ(25.9)/15 ?キスト..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2007-06-03 10:08

安田記念予想
Excerpt: 明日は、安田記念が開催されます。 アジアマイルシリーズの最終戦を勝つのは、日本か香港か。   安田記念予想 ◎ジョイフルウイナー ○スズカフェニックス ▲ダイワメジャー &..
Weblog: 気の向くままに書こう!
Tracked: 2007-06-03 10:18

データーと閃きの競演!安田記念予想。
Excerpt: 先ほどブログのアクセスカウンターが1万を超えていました!2ヶ月は経ってないこの時期に1万超えるとは思ってもいませんでした。これもみなさんのおかげです。穴ばかり狙った無謀な予想をしておりますがこんなに多..
Weblog: 行き当たりばったりな競馬予想
Tracked: 2007-06-03 10:51

新作戦で的中をわが手に! - 安田記念予想 -
Excerpt: その日、おいらは不思議な気持ちでレース結果を眺めていた。 そう!先週のダービー当日のこと。といってもダービーの結果じゃなくて次の富嶽賞なんだけど。 ダービーでおいらが買ったのは 4番・ゴールデンダリア..
Weblog: Pochiのお散歩日記
Tracked: 2007-06-03 10:51

【レース予想】GT安田記念
Excerpt: GT安田記念 キングカメハメハが勝った日本ダービー。 そのレースが私の初生観戦レースであり本格的に競馬を始めるきっかけとなったレースだったのですが、翌週の安田記念で早くも人生初万馬券(三連複1..
Weblog: カズスポBlog -Road to Fantasista-
Tracked: 2007-06-03 10:56

安田記念の予想
Excerpt: 安田記念 ◎:スズカフェニックス ○:ダイワメジャー ▲:エアシェイディ △:...
Weblog: Free Style
Tracked: 2007-06-03 10:59

鬼馬「安田記念、ユニコーンS」2007版
Excerpt:  いよいよ春のGI(Jpn1)連続開催も最終の安田記念です。荒れると思うと荒れないものですが、どうでしょうね。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2007-06-03 11:20

安田記念 予想
Excerpt: 06/03(日) 3回 東京 6日目 11R 第57回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-06-03 11:26

今週の重賞予想 日 第57回安田記念
Excerpt: 今日の安田記念みたいに外国馬が混じってくると一気に予想が難しくなりますね。 私は海外の競馬や血統背景はあまり詳しくないもので…。
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-06-03 11:31

安田記念の予想!!
Excerpt: 皆さん、こんばんは^^。昨日のユニコーンSは固い勝負でしたね。あんなレースばかりなら楽なんですがね。明日はペース読みが難しいです。難儀ですが頑張りましょう^^。 安田記念 JRAさんの最終..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-06-03 12:51

安田記念展望(2)−結論−
Excerpt: 遊びまくって,飲みまくって,そして,迷いまくって・・・いきなり結論へ。コンゴウリキシオーの前走。一頭だけ違う競馬をした。落鉄してのレコード駆けは注目に値する。東京のG1で同じ競馬ができるとは思わないが..
Weblog: 左馬
Tracked: 2007-06-03 13:35

2007「安田記念」予想
Excerpt: まったく、難解な今年のG1。 ことごとくデータがあてにならない今年。 なら、一番人気が来ないとか、高松宮杯、マイラーCからはダメとか、 内枠のダイワメジャーはとかは関係ないのかなあ。 なら..
Weblog: めかりんだいありぃ
Tracked: 2007-06-03 13:46

予想 249
Excerpt: 安田記念 やすずらん記念ではなくて…えと、えと、え、ん?エイブルワン?(なんでやねん!わきゃろわからん)本命はエイブルワン。 ◎エイブルワン ○..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2007-06-03 14:15

web競馬新聞『web楡馬』<安田記念>号発行
Excerpt:  web競馬新聞『web楡馬』安田記念号(通巻29号)を発行しました。今年は香港馬が4頭大挙してやってきました。ブリッシュラックが勝てるならオレも日本で勝てるだろ、という、なんだか松井稼頭央や斎藤隆が..
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2007-06-03 15:18

安田記念(G1)(私の買い目:千円であそぼう)
Excerpt: 「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよ..
Weblog: 趣味は競馬と読書とダイエットです
Tracked: 2007-06-03 15:27
×

