2007年06月06日

自分はデスクトップPCなので。

今宵は、POG系の記事を何か書こうと思案しておりました。
・・・。
ザーーーーーッ。
ザーーーーーッ。
ゴロゴロゴロゴロ・・・。

「マジですか・・・」

下記を確認。
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=8&type=3&zoom=4
山形県と新潟県が、とってもなんですけど・・・orz (本稿投稿時の話)

**********

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
スミマセン、日を改めます。m(__)m
posted by へたうま at 23:40| 山形 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
先ほどニュースで観ましたが大変なことになっていますね!へたうまさんところは無事なようですが自然災害って怖いですね…。
Posted by まーちゃん at 2007年06月07日 11:44
>まーちゃん様
昨夜この記事を投稿して間もなくに、とても悲しい事故が起きたようです・・・。
http://yamagata-np.jp/newhp/kiji_2/200706/07/news20070607_0082.php

自然が相手では逃れようもなく、何とコメントすれば良いのか・・・と。
(合掌)
Posted by へたうま@管理人 at 2007年06月07日 21:34
うま殿

毎朝

『私達の天命を全う出来ます様に』
と願っている私ですが

不可解な事件は無くなりませんね。

最近、偶然と言う物は無いのだと知りました。

ご家族のご冥福を・・・・

何か暗いニュ−スが多いよね
POGぐらい明るくいきたいね^^
Posted by aobasho at 2007年06月08日 05:42
>aobasho様
偶然がないのならば、すべてが必然・・・ですか。
だとすれば、世の中のあらゆることを静かに受け入れるのみ。

自分がどのお馬さんを指名したのか、
そのお馬さんがどのような活躍をするのか、
すべてが必然・・・。
Posted by へたうま@管理人 at 2007年06月08日 06:58
こんばんは。
若干遅い話題へのコメントですいません…

先日の山形での落雷事故は痛ましかったですね…

米沢でも2日続けて激しい雨と落雷がありました。
ああいう事故があった直後なだけに、非常に怖かったです。

山形は自然災害が少ない地方ですが、日ごろからの注意は必要だと思いました。
お互い気をつけていきましょう。
Posted by せきね at 2007年06月09日 22:33
>もし自然災害にあってしまったら・・・それが天命と受け入れるしかありませんよね。
お互いに「備えあれば何とやら」で。^^
Posted by へたうま@管理人 at 2007年06月10日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

