2007年08月17日

『2歳POG2007』第10週・・・残念、開催中止です。。。

馬インフルエンザ騒動。
もしかしてあるいは・・・とは思っておりましたが・・・いたしかたありません。
まずは、事態の沈静化を静かに待ちたいと考えております。

JRAニュース 【緊急】今週の競馬開催の中止について

**********

ご参加メンバー一覧(リンク集)
集計ページ POG自動集計.com
集計ページ(携帯版) POG自動集計.com

【通過順(トップ3)】
1 24:etoile 様(けいば日誌 ★ミ)
2 6:WON 様
3 9:スンイチロー 様(【血統フェスティバル】blog)

何とぞ、みなさまのご厚意をお寄せくださいますようお願い申し上げます
新潟中越沖地震 震災義援金クリック募金 by bokin.ch
↑ リンク先ページ上部にあるバナーをクリック、何とぞお願いいたします m(__)m

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
みなさまのご指名馬に影響が及びませんよう、心よりお祈り申し上げます。m(__)m

あわせて読みたい
posted by へたうま at 20:46| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(9) | 競馬 『2歳POG』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^ω^)こんばんは。

競馬がが中止になってしまい、札幌記念で
フサイチパンドラに◎予定だった我々には
残念な中止ですね^^;

レクレドールやヘヴンリーロマンスが
好走したパターンで、「二度ある事は三度ある」
ですもんね^^;本当に残念です・・・。

これ以上、馬インフルエンザが拡大しないことを
祈りましょう^^来週は大丈夫??

(; ^ω^)メイショウサムソンも感染してたみたいですね。
Posted by 笑い男 at 2007年08月17日 23:33
>笑い男さま
種牡馬血統の笑い男さんと牝系の私との「こらぼれーしょん」。
エリモハリアー@函館記念の如く・・・。(´・ェ・`)

来週は・・・ドウナンデショウネ。
期待してがっかりするよりは、初めから(略)。^^;
Posted by へたうま@管理人 at 2007年08月18日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51732959

この記事へのトラックバック

開催中止…
Excerpt: 今朝、ネットで確認しました。昨日までは開催するってことだったですが大事をとってということでしょうね。週末の楽しみはお預けですが、馬にとってもその方がよかったのでしょう。メイショウサムソンの凱旋門賞も白..
Weblog: かっとび競馬予想
Tracked: 2007-08-17 22:28

最も採用確率の高い番組かも…[馬インフルエンザ発生中]
Excerpt: 馬インフルエンザの影響で、今週の開催は中止。 マツリダゴッホ、サンレイトプライドに、なんだかんだと買い続けているアドマイヤフジ、今度こそのフサイチパンドラ、開幕直後で小回り平坦なら今度は買える番のシル..
Weblog: おんまがはしるよ♪
Tracked: 2007-08-18 09:04

やはり中止か・・・
Excerpt: 今週のJRAの開催が中止になっちゃいましたね。 今後の開催はどうなるんだろうか?...
Weblog: 風を追いかけて
Tracked: 2007-08-18 18:06

今週の重賞競争☆
Excerpt: !!
Weblog: 蒸気の館
Tracked: 2007-08-18 18:27

お休み中の阪神競馬場に行ってきました。
Excerpt: 競馬開催中止?もしかして、壮大なドッキリじゃないの? 俺のいない所でみんな盛り上がってるんじゃないの?という、不信感を解消すべく、とりあえず行ってきました阪神競馬場。でも、
Weblog: ミシエロの3年前は忘れた
Tracked: 2007-08-18 21:35

馬インフルエンザで中止
Excerpt: JRAは17日、馬インフルエンザの感染拡大により、今週末(18,19日)の競馬開催を中止することを発表しました。16日の会見では通常通り開催する予定でしたが、今週出走予定だった約970頭のうち169..
Weblog: 日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
Tracked: 2007-08-18 22:26

インフルエンザは、鳥だけではなかった!!大混乱の日本競馬界 【競馬 馬インフルエンザ問題】
Excerpt: ~スポーツナビより~ 競走馬の馬インフルエンザ感染によって18、19日に札幌、新潟、小倉3競馬場で予定していたレースが中止された問題で、日本中央競馬会は17日、記者会見し、感染が拡大傾向にあるとの..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2007-08-18 22:40

8月18、19日の中央競馬が開催中止~馬インフルエンザ発生で
Excerpt: 日本中央競馬会(JRA)は17日、馬インフルエンザの感染馬が増えたため感染拡大の防止を理由に、18、19日に予定していた新潟、小倉、札幌の各競馬開催を中止すると発表した。 16日の旭川のブリーダ..
Weblog: 本間甲斐奈のサラブレッドの心
Tracked: 2007-08-19 01:32

今週の競馬開催について
Excerpt: もう昨日の夕刊紙の見出しを見て驚きました。というのも栗東、美浦の両トレセンで数頭がいわゆる「馬インフルエンザ」にかかっていたことが分かりました。とにかく最初は数頭にインフルエンザが確認されただけで今週..
Weblog: はちたかランド
Tracked: 2007-08-19 06:14
×

